女性は完全無料男性のみ有料
愛人募集サイトBEST5
お金持ちパパが愛人募集しているサイト

 

 51歳という年齢で愛人募集をしている男性探しを始めることになるとは、それまでは考えたこともありませんでした。
正直な話、結婚生活は地獄そのものといった感じでした。
結婚した当初というのは、それなりの熱い気持ちというものも持ち合わせていたものの、共に暮らしていく中でお互いの相性が良くない事がよくわかってきたのです。
自分勝手な事だし、家事や育児は全く手伝わなかったし、私の事を顧みるような事もありませんでした。
夫に対しての愛情というものは早い段階で消え去り、2人の子供に愛情をたっぷり注ぐようになっていきました。
親として子供が成人して大人になるまでは我慢する、そんな気持ちでつまらない日々を送っていたのです。
多くの家庭ではやはり夫婦問題というのは、大きな障害になっていると言ってもいいのではないかと思います。
最初のうちはかなり熱い気持ちがあったものの、一緒に生活をするようになるとこの結婚は失敗だって思った方たちって少なくないはずです。
だけど2人も子供がいましたから、別れても生活をすることができないというのはよくわかっていました。
そのためにじっとこらえて夫婦生活を続けてきたのでした。
子供が大学を卒業して無事に良い会社に勤めることもできるようになったために、これを機会に離婚を言い出してみました。
もちろん夫としては大反対だったのですが、私はすでに離婚を決意していました。
かなり話し合いもしたし揉め事にも発展していたのですが、財産分与はいらないという事を突きつけると、夫の方もやっと折れてくれました。
スーパーでレジ打ちの仕事を始め、また2人の子供たちから少しだけ仕送りをもらうことができ、何とか生活の方はぎりぎりやっていけるという感じでした。
あるSNSで仲良くなった女性がいて、離婚の時も相談に乗ってもらったりしていました。
そんな彼女がパパ募集をして、サポートしてくれる相手をみつける事ができたと話てきました。

インターネットには愛人募集をしているお金持ちがいると話てきたのです。
愛人契約をすることで30万円も受け取ることに成功しているというのです。

 

 同じくらいの年齢の女性なのに、年上のお金持ちの男性をみつける事ができて毎月たくさんの手当を支給してもらっているというのは夢のように感じてしまいました。
激しく恋愛をしたいというような気持ちはなかったのですが、それでも男性との関わりは持ちたいという心はありましたし、生活も楽にしたいという気持ちもありましたから
愛人募集をしている男性を探してみようかという気持ちを持つようになりました。

 

 

名前:真奈美
性別:女性
年齢:51歳
プロフィール:
 共に暮らしていた夫の全てが嫌でしかたがありませんでした。
いつかは別々の道を歩むという気持ちがあって、子供たち2人が大学を卒業して無事に就職をしたのを機会にして別れる決意をしたのです。
なかなか応じてくれなかったものの、財産分与無しという事で何とか離婚が成立して、スーパーでアルバイトをしながら生活を送っていました。
そんな私が、この年齢で愛人を探すとは…。